News

お知らせ

海外から新たにカラリストAlexander Zolotarev(アレクサンダー ゾロタレフ)が加わります!

2023.6.16

Alex_HP_03.jpg

ロシアで国内外関わらず多くのCM・MV・映画と有名作品を手がけ、第一線で活躍しているカラリストAlexander Zolotarev(アレクサンダー ゾロタレフ)

7月よりTREE Digital Studioのカラリストとして加わることになりました。

アレックスは特にCG作品のグレーディングを得意としており、海外のメジャー作品で培った技術と彼独自のトーンを日本の作品にも反映してくれます。

7/18以降作業可能です。コーディネート・通訳にはグレーディング知識のあるグローバルサービスのスタッフがサポートします。

まずはお気軽に担当営業へお問い合わせください!

- Profile -

ロシア・モスクワ出身 2014年からロシアの大手ポスプロ「CG Factory」でシニア・カラリストとして勤め、2022年に独立しフリーランスカラリストに。国内で大人気カラリストで広告、MV、ドラマ、映画を含め、年間300作品以上のグレーディングを担当。 ロシア国内の顧客だけではなく、アメリカやイタリアを含む各国の一流監督やカメラマンと共に仕事をしており、COMPANY3のカラリストなど世界中のクリエイターから注目されている。

- Comment -

ロシア・モスクワから来ましたアレックスです。 以前から日本の映画や文化に魅力を感じ、東京のTREEで働くことや、新しく一緒に仕事をするたくさんの方々とのコラボレーションをとても楽しみにしています! カラコレ技術に対しての学びは働きながら常に挑んでいます!日本語も頑張って学習して、皆様とスムーズに楽しくコミュニケーションを取りたいです。グレーディングに関してはハイコントラストでドラマティックな画に魅了されていますが、明るく爽やかなトーン作りも得意です!また、CG絡みの案件をよくカラコレしています。 CM作品はビューティーから美味しい食品をさらに美味しく見せるシズル系、幅広くなんでも出来ますが車案件が一番好きです!今までのキャリアを通して、今後も色々な作品に携わり続けたいです。また、作業とは別に京都や北海道をはじめ、日本国内で色々な所に行ってみたいと思っています。新幹線に乗ってみたり、日本の温泉も体験したいです。日本での新しい冒険をとても楽しみにしています!

- Works -

[MV] Cardi B - Hot Shit feat. Kanye West & Lil Durk

 

[MV] Aljay & Rakhim - URUS

 

[CM] BURGER KING

 

[CM] Prada

 

[FILM] Cheburashka

 

Recent NEWS